2013年11月18日

所属クラブ開催の群馬ツーリングに参加する為、御殿場周りで群馬に向かいます。

 

今回は群馬前橋が集合地点であった為、前橋に住んでいる大学後輩の家へ前箔させていただきました。

 

自宅から新東名に入り御殿場から東御殿場周遊道に入りますが、ここのごく1区間だけが高速がつながっていません。その後は中央道へ向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

このあと、八王子から圏央道に入ります。

 

 

圏央道からその後関越道にそのままジャンクしていきます。

 

約250km 5時間で友人宅に到着です。

 


友人宅に到着しました。手前にある交差点のようなものは道路ではなくこの家の敷地内通路です。

 

写っていませんが家の手前側は公園のような広さの庭があります。

 

右側に少し見えるのは車庫で、普通の一軒分ぐらいの大きさがあります。

 

 

すげーな こりゃ

 

 

 

この日はこの友人に市内をいろいろ案内してもらいましたが、県庁屋上からの眺めはすばらしかったです。その帰りには就職説明会が引けてきた大勢の新卒者の皆さんと駐車場まで100mダッシュをやりまして何とか3位には入れたので、車出すのに駐車場で1時間待ちは免れました。

 

 

 

 

 

2013年11月19日

 

次の日、集合地点は関越道の駒寄パーキングです。

 

今回は、510と合同ということで510も集まっています。

 

そのほか210もきていましたし、クラブ員以外の関連した人のS30も多く入っていました。

 

2/2はリヤスポイラーつけるとバランスがいいですね。

リヤのボリューム感がよい方に作用していると感じます。

 

 

 

 

 

今回の目的地である 【望郷の湯】 の駐車場にて整列しました。

 

ここで温泉で暖まったあと、昼食 そのあとアトラクションで景品のくじ引き

 

 

 

これはいつも気になるアイテムで、サファリラリーでアルトーネン車がつけていたものと同じようなものですね。飛び石防止になるし車が汚れるのも防いでくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、2時ごろ解散となりました。

 

画像がありませんが、帰りは花園でおりて秩父に向かい140号をずっと走って山梨に抜ける山岳ルートを帰りましたが、もう紅葉は終わっていました。